むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おしりあるき


スリスリスリスリ。
ももちゃん今日も行く。

ドMの集い

これはヤバイ

あまりにも・・・マ〇イ・・・

ちょっと食ってウェッ

でもまたマ〇サを体験したくなり

ちょっと食べる・・・

さっきより溶けてるからさらにマ〇サがましてるぜ・・・ 

2013091302.jpg

某シンガポールレストランの

ドリアンアイス。

笑撃www

旬の食材

その季節に採れるものはその時期の体調をととのえてくれるから
積極的に取りたいです。

1年中とれる野菜でも旬がやっぱり美味しいしね。

夏にはキュウリ、トマト、スイカ。
残暑の今はナスがおいしくなってきた。

モモ太郎はハイビスカスのガクが好きです。
咲き終わってポロッと落ちたのがベランダに転がってるのを見つけては
よくムシャムシャやってます。

はじめは止めてましたがあまりにも好きなので・・・

お腹もこわさないので好きにさせてます。

今日もムシャッ
20130913 (2)

ハイビスカスティーはこのガクを乾燥させて作るんだそうな。

夏バテ防止にビタミンCの補給してるのかな。

7年後

東京オリンピック招致決定の朝。

201309081

そのころはどうしてるんだろうな、って・・・。

201309082

明るい未来を描けるように・・・。

再始動

涼しくなってきたぞい。
2013年、秋。

20130901.jpg

胃腸炎

久々の病。

38℃の熱なんていつ以来だろう。

胃腸炎。。。

P1280536_R.jpg

カーヴィーの第3弾、早くやりたいけど

元気になるまでがまんがまん。
