むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のできごと
CATEGORY ≫ 日々のできごと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おしりあるき


スリスリスリスリ。
ももちゃん今日も行く。

7年後

東京オリンピック招致決定の朝。

201309081

そのころはどうしてるんだろうな、って・・・。

201309082

明るい未来を描けるように・・・。

再始動

涼しくなってきたぞい。
2013年、秋。

20130901.jpg

奇癖

オイラの趣味

ウニコのシャンプー後のタオルを

P1280466_R.jpg

ひたすらなめるコト。

「・・・桃太郎さん、ちょっと変態っぽいよ。」

オサレ韓国

友達が予約してくれた韓国料理屋さん、

自由が丘の五味五彩。

焼肉想定して匂いがついても洗濯できるいでたちで行ったのに

とってもおしゃれで予想外。

P1280420_R.jpg
P1280422_R.jpg
P1280424_R.jpg

繊細で丁寧なお料理って感じで、

韓国料理のイメージ変わったわぁ・・・。

でも韓国料理=ガッツリ肉 のイメージから抜け切れないからどーも物足りない。

次回は焼肉屋に集合だ。

新年

明けましておめでとうございます。

今年のお花

2012年になってもう8日目。
夢のようなぐーたら正月休みが終わっちゃって
死にかけてたところにこの3連休はほんとうれしい。

年末に発症した身体のあちこちの不調も
病院に行ったら何でもなかったり、
自然に回復してきたりと、ひとまず安心。

特に苦しんでた腰痛がすっかり治ったのがうれしい。
5日から始めたカーヴィーダンスのおかげかしら。
こんなちょっとの運動で体調に効果があらわれるって
どんだけ運動不足だったのやら。。。

健康のありがたみをしみじみ感じる40代。

とりあえず、今年の目標は、運動して、早寝して、健康にくらす、です。

P1280395_R.jpg

オトコはコイツだけで十分。

