むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごあいさつ
CATEGORY ≫ ごあいさつ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009年末

今年も残すところあと1日。
アラフォーの1年は早いな~さとと-汗

今日はお正月用のお花を買いに行って、

P1180021.jpg

帰りのカフェで看板犬にガンをつけられ

jiii.jpg

ビビるモモ太郎。

P1180.jpg

まぁ、なんだかんだいって大過なくすごせたこの一年。
でも来年はもっといいことありますように。。。

P1180142.jpg

それではこちらに遊びに来てくださったみなさま、
本年はどうもありがとうございました。
よいお年をむかえられますように。にくきう




残暑お見舞い申し上げます。

はじめまして。
チワワモモ太郎です。2007年10月13日生まれ。♂
我が家に来た時は女の子みたいなモモちゃんだったけど、
最近すっかり大きくなりました。じっとしてるとけっこう男前。(飼主バカ)

IMG_0902.jpg

まるで高校球児のようではありませんか。モモ、そんな目で見つめるなよ。
こっちまでせつなくなるじゃない。


うりゃーIMG_0899
 
普段はこんなもんですが。

そんなわけで今後ともよろしくおねがい申し上げます。 
