むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ 育児休暇TOPおでかけ ≫ 育児休暇


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

育児休暇

大好きなuni母が長期旅行中で元気がないモモ太郎 絵文字名を入力してください
昼間はずーっとひとりぼっちだし。

そんなわけで今日はモモ太郎のために休みをとった。
シングル子無しだって、とるのだ育休 !!

だけど、一日中 1人と1匹っていうシチュエーションに
慣れてないので実は結構とまどっている。

なんせずーっとついてきて アヒル。アヒル。アヒル。 あそべ攻撃たまごちゃんレッド♪stereoだし。
別のことしようとかまってやらないと冷たい視線が。。。
じーっ
ま、間が持たない。。。汗とか

しかたがないので
ちょっとロングコースのお散歩でランチにでかけた。
P110550.jpg さんぽじん
「山歩人」。
ここは くるたびに「いつか喫茶店やりたいな~コーヒー 」と思わせるような
雰囲気をかもしだしているお店で 非常にいごこちがよい。

マスターとおかみさんに頭ナデナデされて上機嫌。
いい気分転換になったみたい はにゃーん
P1140515_20091020174845.jpg

長散歩をおえてモモ太郎は今 お昼寝中 zzz
お互い やっと1人と1匹のペースに慣れてきた。

あしたから3日間 また昼間ひとりぼっちだけど
いい子にしてるんだよ。


Comment

がんばれ~
編集
お留守番さみしぃねぇ。

じ~っと待つももちゃん、メチャかわっ❤
うちの琥珀もこんな必死に待ってくれたらな~。笑
2009年10月21日(Wed) 00:17
編集
こんにちは。
普段いないと、いるときは
遊んでほしくてしょうがなかったんでしょうね。
カフェでいい笑顔ですね。
2009年10月21日(Wed) 10:47
uniです
編集
☆ぴぃさま
必死に待ってるっていうより、うらめしそーに見るのだ。貞子みたい・・・。

☆ずんださま
モモ太郎はとってこいとひっぱりっこがだいすきで、しかもなかなか飽きてくれないので・・・ワタクシ体力もちましぇん。

2009年10月22日(Thu) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

