むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ THE ハプスブルクTOPおでかけ ≫ THE ハプスブルク


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

THE ハプスブルク

国立新美術館のハプスブルク展。
ハプスブルク家ゆかりの名品、肖像画の数々が展示されています。

P1150420.jpg

ティツィアーノ、ベラスケス、ルーベンスetc.がじぶんちの画家だったってすごい家です。

ルーベンスって「フランダースの犬」の「ネロ」が憧れていた画家さんだもんねぇ。
「ネロ、ルーベンス見たよ(涙)」って心の中でご報告しましたよ。

そして館内にあるブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ

P1150423.jpgP1150426.jpg
P1150425.jpgP1150427.jpg

ここ、とても美味しかったけど席が×××
ぎちぎちに並べてあって隣のテーブルとの間が狭い!!
隣席の人がおしゃべりだとげんなりします。

本日は¥2860のランチ(私にとってかなり贅沢なお値段)を食べながら
見ず知らずの方の親戚の離婚話とやらをずーっと聞かされました。
もう行くことはないでしょう。。

けっしてお安くないんだから空間にももう少し気を配ってほしいものです。

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•


急に寒くなりました さとと-枯葉
モモ太郎も冬支度。
P1150483.jpg
どの毛布にくるまって寝ようかまよっています。


Comment

編集
こんにちは。
たくさん、毛布があって迷っちゃうかな~。
2009年11月04日(Wed) 15:32
モモ太郎です。
編集
☆ずんださま
寒がりなボクは毛布が何枚あっても嬉しいのだ~!
2009年11月04日(Wed) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

