むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ 悦司の引力TOPおでかけ ≫ 悦司の引力

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悦司の引力

話題の3D映画「アバター」を見に行ったらすんごい行列で入れなかった。
正月もあけてそろそろ空いてきたんじゃないかと思ったのが甘かったぜい。

そんなわけで同じ館で上映中の豊川悦司主演「今度は愛妻家」を見ることになった。
この映画、最近TVでコマーシャルやってるなー、ぐらいでまさか映画館で見ることになるとは夢にも思ってなかったけど・・・

P1187.jpg
 
考えてみたらそんなに映画を見るほうでもないのに「やわらかい生活」やら「愛の流刑地」やら「犬と私の10の約束」やら けっこう見てるんだ彼の作品を。

あの生活感のないあやしげな男の色気になぜか引き寄せられてしまう・・・これが私がいまだ独身たる所以なのだろうか。。。?!

P1188.jpg

感想は、まさにタイトルどおり。 「トヨエツ、こんどは愛妻家なのね」って感じ。
もちろん彼が演じるのだから「いわゆる愛妻家」ではないんだけれども。
愛妻家のカメラマンの彼は、ちょっと哀しくてとてもステキでしたてろてろはぁと04

ちなみに隣に座ってた50歳前後の夫婦、奥さんが号泣。
一緒に行った友人(既婚)も鼻すすってた・・・
おそらく未婚か既婚かで感想がだいぶ分かれるんだろーなこの映画。

彼女らは私のように、豊川悦司のフェロモンについてしみじみ考えながら・・・
なんて見方はしなかったんだろーねきっと。

P1180774_20100117201504.jpg
今日のオヤツ「鞍馬」のフルーツサンド。甘さ控えめで美味です。
ちなみに名物は「納豆コーヒーゼリーサンド」なんだって。なんじゃそりゃ。


Comment

編集
あー、確かに彼はフェロモンがありますよねぇ。
得体の知れないタイプだなぁ、なんて思うのに
なぜか引き寄せられちゃうし。
私もuniさんと同じ見方しか出来ないかも(笑)

フルーツサンドは美味しそうだけど
納豆コーヒーゼリーサンドは食べたくないなぁ…。
ってか、味が想像できません(汗)
2010年01月20日(Wed) 21:42
編集
uniです。
☆ひろみさま
トヨエツ、たまんないっすよ~。
「鞍馬」って三重県の有名なサンドイッチやさんらしく、
デパートの全国物産展みたいなのに出店してたのだ。
だから納豆コーヒーゼリーサンドは結構地元では支持が
あるってことらしい。買う気にはなれなかたけど。。。



2010年01月23日(Sat) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

