むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの旅TOPおでかけ ≫ 癒しの旅


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

癒しの旅

ここんとこなんだかんだと忙しかった~。
心を亡くすと書いて忙しいとはよく言ったもんだ~。

・・・このままじゃヤバイってことで、タラソテラピーに行ってきました。
P1200015.jpg
勝浦にある「テルムマランパシフィーク」。
タラソテラピーとは海洋療法のことなんだけど、ようは「海水の健康ランド」。
プールのお湯をなめてみたらホントしょっぱかった!
パスタを茹でるときはそうとう塩を入れなきゃいけないんだなって思った。。
P1200295.jpg
(おしゃれなエントランス)
ピシーナリラクゼーションっていうプログラムを受けたんだけど、
セラピストさんがついてくれて いつのまにか全身脱力、海水の中なのに
空を飛んでいるような不思議感覚を体験できていつのまにかウトウト夢の中・・・
そして目覚めたら見事リフレーッシュ

ホテルの夕食もおいしかったし、
P1200034.jpgP1200042.jpg
P1200046.jpgP1200049.jpg

やたら人なつっこい動物にも歓迎されて、癒されました~。
P120026.jpgP1200244.jpg
疲れたらまたいっちゃお~っと

Comment

編集
こんばんは 女王様のにゃんです♪

タラソテラピー・・・
以前、雑誌で見た事があると
うちの家来が申しております★
塩分たっぷり・・・ww
なんか大人の休日って感じで
いいですね~♪
行ってみたい!
2010年03月16日(Tue) 01:41
Re: タイトルなし
編集
uniです。
☆にゃんさま
タラソテラピー、よかったですよ~。
勝浦のブルーベリーヒルってところにあるんだけど
敷地内ではタラソのほかに乗馬やテニスなんかもたのしめるのだー。
uniはホテルの部屋でまったりDVD見てすごしました♪
2010年03月20日(Sat) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

