むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ 愛は日テレを救う?!TOP日々のできごと ≫ 愛は日テレを救う?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛は日テレを救う?!

P1210709_20100830201904.jpg 
      
☆昨日の24時間テレビ。あいかわらず美談とお涙ちょうだいな感じが好きになれない。そうかと思えば夜中はAKBのコスプレとかやっちゃってわけがわからん。
だからもう絶対に見るもんかって心に決めた。。。だけど龍馬伝のあと、ついうっかりチャンネルをあわせちゃって、そしたらちょうど加山雄三がちっちゃなジャムのビンに入れた1円玉を募金してるシーンでまたまたガッカリ。「パチンコ加山雄三」でガッチリ儲けてるのはわかってるんだからー、ああいうときはポケットから札束でも出した方がよっぽどカッコイイと私は思う。せっかく久しぶりにTVに出てるんだから自分をもっと演出しないと。。。

たこ

でも、でも、そんな脱力感を一気に吹き飛ばしてくれたのがはるな愛。すっかりお化粧の落ちた顔でゴールして、涙ながらにお母様に言った衝撃の一言、「ニューハーフとして産んでもらってありがとう。」!、そして、「ニューハーフに産んでくれたおかげでこんなすばらしい体験が出来た。」だって!!!。なんて感動的なんだ。いままで見た中で最高の親孝行!!!。私もニューハーフに生まれたかった・・・なんてことまで考えてしまった、ついうっかり。

・・・とにかく愛ちゃんのゴールで今年の24時間テレビはとてもいい番組、で終わった。 終わりよければすべてよし☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

