むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ かどまるTOP日々のできごと ≫ かどまる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かどまる

朝起きたら白銀の世界・・・
を楽しみにしてたのにぜんぜん積もりませんでした。
東京のヘタレ雪めがっ

20110212osanpo_R.jpg

でも引き続き極寒なので お昼はみそ煮込みうどん。
「 角丸(かどまる)」 の。(名古屋で有名なお店らしい)

P1240899_R.jpg

有名店の袋物(古奈屋のカレーうどんとか、大勝軒のつけ麺とか)って、
そこそこ美味しいけど、「まぁ家で作るからこんなもんかなぁ。」って
思っちゃう場合が多くて 正直そんなには期待してなかったけど・・・

P1240902_R.jpg
これ相当レベル高い 

カツオだしがしっかりした赤味噌スープと
煮込んでもコシのある麺・・・・かなりのこだわりが感じられます。
激ウマ

家で作ってこれだけウマイんだから
ぜひ名古屋のお店で食べてみたいっす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

