むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ 心の支えTOP震災関連 ≫ 心の支え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心の支え

この1週間、仕事は震災対応でヘトヘトだし、大規模停電の恐れで帰りの駅が大混乱、地震の日以来二度目の「徒歩で帰宅」を余儀なくされ、心身ともにマイッタ。。(もっとも、被災地の方々のことを思うと文句も言ってられない。)

そんな日々の中、心の支えは
「枝野さん」と「山崎記者(NHK)」。

だれ?

国民の為に不眠不休で働いてくれて、頼りになるヒーロー枝野さん
原発のことをわかりやすく解説してくれて髪型に哀愁ただよう山崎さん

この、タイプの違う2人の男に今夢中なんだワン  

復興祈願

でもこの週末あたりからめっきり出演回数が減ってきた二人。
震災が起こったころはテレビをつければいつでも会えたのに・・・
お二人がしょっちゅう出てなくてもよくなったってことは、事態が落ち着いてきたってことなんだろうけど・・・寂しい。。

木蓮2011・春

これってもしかして・・・・イエス!フォーリンラブ

(私ってどざくさにまぎれて恋するタイプだったのね・・・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。