むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年・春TOP日々のできごと ≫ 2011年・春

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2011年・春

今年も桜の季節がやってきた。

P1260023_R_R.jpg

毎年少しづつ大人びてくる君が

P1260011_R_R.jpg

眩しそうに見上げるサクラ。

P1250918_R_R.jpg

いろいろあるけど、春、だもんね。

Comment

編集
ご無沙汰しております。
先日はご心配いただきありがとうございましたm(__)m
春ですね~♪
こちらは桜もだいぶ散ってしまいましたがそちらはどうですか?
桜を見上げるももたろうくんがとってもかわいい♪
うちのワンズは花に全く興味を示してくれません(~_~;)
なんだかとっても桜餅が食べたくなっちゃった。。
私もワンズのこと言ってられないか(-.-;)
2011年04月19日(Tue) 19:27
ツカオリさま
編集
uniです。こんばんわ~。
東京の桜も今はだいぶ葉桜になってますよ。でも桜の新緑も好きなんですよね~。やわらかな黄緑で。
桜餅、そういえば今年は食べてなかったわ。ゴクリ。
ツカオリさん、桜餅には「道明寺」と「長命寺」があるってご存知でした?おはぎみたいなのが道明寺っていうのはなんとなく知ってたんだけど、薄い小麦粉の皮であんこがくるんであるほうを長命寺っていうんですって。私、今年初めて知りました。これって常識?
2011年04月19日(Tue) 23:43
編集
桜、今はすっかり葉っぱだけど、今度は八重桜がきれいな季節ですね~♪
桜餅、道明寺は知ってたけど小麦粉の粉のが長命寺って言うのは知りませんでしたー!!
勉強になったなぁ♪
私は断然道明寺のが好き♪♪それと桜の葉っぱもいっしょにいただく派です。
葉っぱ捨てちゃう人がいるけど信じられませーーん(笑)
2011年05月02日(Mon) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。