むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ OOSAKATOPおでかけ ≫ OOSAKA


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OOSAKA

震災疲れを癒しに大阪へ。
戎橋_R

大阪は元気だった・・・。

城がでかい!!さすが太閤さん!!
大阪城_R_R
          (これで日曜日に岸谷五朗を見る目も変わるね♪)

アトラクションのしぶきもハンパない
ジュラシックパーク_R_R

大阪駅は5月4日にリニューアルしたばっかりで、
きれいで、めちゃくちゃ人が多い。
節電の心配がないから明るい!!!

オープンしたばかりのJR大阪三越伊勢丹の「但馬屋」で肉を食らう。
但馬屋さん2_R_R

超熟成されたビーフを目の前でジューシーに焼き上げてくれて、
ん~絶品!!今まで食べた肉の中で一番美味しいかも?!

「超熟成ヘレステーキ!!」
超熟成ヘレステーキ_R_R
関西ではヒレのことをヘレというらしいです。

自粛ムードに疲れたら、大阪、おおすすめです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

