むにむにももやん

チワワモモ太郎とアラフォーウニコのつれづれなる日々。
TOPスポンサー広告 ≫ ヨロイヅカさんに会いたくてTOPおでかけ ≫ ヨロイヅカさんに会いたくて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨロイヅカさんに会いたくて

ひそかにあこがれている川島なお美さん。

彼女のブログで鎧塚さんの眼のことを知り、
いてもったってもいられなくなりトシヨロイズカに行ってきた。

土日は混むだろうと
金曜日に休みをとって東京ミッドタウンへ。
すごい引力だわ。。。

P1280564_R.jpg
初ヨロイズカ。

店内は思ったよりこじんまりとしててアットホームな感じ。
鎧塚さんはいなかったけどヨロイズカスピリッツを十分に堪能ー。
P1280565_R.jpg  P1280592_R.jpg

ラ・ゴルゴンゾーラ・スペリユール
ゴルゴンゾーラ1_R
赤ワインといっしょにいただきます。

その他にも
P1280591_R.jpg  ミルフィーユ_R etc.
ぜーんぶ1人で食べたわけじゃないですが(^_^;)

美味しいデーザートを食べまくって
昼間っからワイン飲んで甘くて優雅な時を過ごし、
鎧塚さんのお見舞い(知り合いじゃないですが)のつもりで行ったのに、 
いつのまにかヘロヘロHAPPY

出会ったばかりの目の前の人を幸せにしちゃうってすばらしい。
鎧塚さん、お店のみなさん、素敵な時間をありがとうございました。
健康にご留意されて、いつまでも続けて欲しいです。

なお美さん、いいだんなさんにめぐりあったなぁ。
お二人の末永いお幸せをお祈りします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ヨロイヅカさんに会い】
ひそかにあこがれている川島なお美さん。彼女のブログで鎧塚さんの眼のことを知り、いてもったってもいら
2012年11月03日(Sat) 05:28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。